初投稿を読んでくださった方、読者登録してくださった方、ありがとうございました。せっかく始めたので、少ない頻度でも出来るだけ長く続けたいなと思う。大事なものは大抵遅れてやってくるものだからね。と言いつつ、気合い入れすぎるとすぐに嫌になりそう…
ブログを始めることにした。元々、外に向けて何かを発信するということにそこまで前向きではないタイプなのだけど、どういう風の吹き回しか。自分の中の引きこもり欲求が満たされて外に意識が向いてきたタイミングで、前に友人が考えを書いて発信することを…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。