雑記

好き勝手言います

読者登録について

はてなアカウントは持っていないけど、更新情報が欲しいという方向けに、専用のLINEアカウントを作ってみました。

はてなブログはアカウントを持っていないと読者登録できない仕組みのようで、私の知り合いで購読してくださってる方はアカウントを持ってない方が殆どだと思いますし、不定期更新なことを考えると確かに不便だよなと思い、考えてみました。(ご意見ありがとうございました。)

新しい記事を書いたらメッセージを送らせていただきます。投稿欄には過去記事を残していこうと思います。

メッセージ機能は解放してありますので、御用の際はどうぞ。また、メッセージを送って頂かない限りは誰が登録してるのかこちらに通知されることはありません。良きようにご利用ください。

 

˖꙳✧˖°友だち登録はこちら˖꙳✧˖°

˖꙳✧˖°*˖꙳✧˖°˖꙳✧˖°˖。꙳✧˖°。*˖꙳

(きらきらさせてみた)

 

楽しみにしてくださってる方がいること、とても嬉しいです。ありがとうございます。地道に進めていきますので、どうぞお手柔らかに。
ご要望などありましたら気軽に教えてください𓍯

では。